2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
今日は小学校の運動会の親子競技に出てきたわ。

とりあえず祭りの先輩居すぎできまじかったわ!;w;

4ぐるーぷあったんだけど俺んトコのチーム?が1位だった

まあ俺がいれば当然か・・・

みんな精一杯頑張ってて何か懐かしかったわ。

とりま疲れたわ・・・あそこまで疲れるとは思わんかった。。。

明日起きたら筋肉痛とかになってそう・・・。

妹も6年かあ・・・。早いなあほんと。

4年後とか妹高校生なってんだけど・・・w

弟は大学か~。

兄貴がんばらねーとな・・・^^;


つか、マウスがそろそろ末期です。

ダブクリしてないのになる。Webとか見てる時すごくだるいです。

マウス送ってください。住所は 愛知県鼻毛市満毛町69番地8

出来ればマウスパッドもください、今パッド無しでSAとかしてます。

結構きついっす。

まあPCなんてその内やらなくなるか~・・・。多分。









えろ>何か間違ってる?

さpp>なぞじゃろ

コメント


兄弟多いww
2009/10/05 00:31URL  Laim* #-[ 編集]


住所晒しw
2009/10/05 06:38URL  voru #-[ 編集]


求)兄貴の4年後の職業
2009/10/06 23:41URL  あおい #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント