2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
こんな生活さっさとやめてえええええ

まじでつまらないしやる事ない

変化が無い

ごみ


自分の部屋で煙草吸うのやめたわ。

本数が相当減ったっす!続けるっす「


あーまじでそろそろ限界ww

もう無理w

車高は鳥取の倉吉自動車学校ってトコだわ

普通と二輪取ります

1月で二十歳です

やっと免許取るのかよwwwwwwごみかて

だまれしねうるさいわ しゃしゃんなくそがき


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
学校までなげえええええええええええええ

ああ・・・おんにゃのこ・・・

さっぷはいいなあwwwwwもうシンじゃ絵www

くっそwwwwwwやべえwwwwwww

もう何が言いたいのかわかんねwwwwwブフwwwww

エロ加藤しね!!!!!!!!!!!!!!!

うそwwwww^p_q^


いやさあ 時間がもう無いんだよ・・・

金はもう問題ねえんだ。借金もすべて返した。

おにゃにゃのこー


えろげはもうつまらんわ・・・

ソラ可愛いけどつまらんわ

可愛いけどつまらんわ

つまらんわ

つまら

つま

つ;



つま;

gm;


なんかスカイプチャットごめんなさい

特にかみっちwwww

許して; く;ださい;wwww


よっしゃwwwwwwwwwww

今までで一番くだらない記事を書いたと思いました


世界一煙草の似合わないオーラが、ログインしました。

あああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

もうだめだwwwwwwww寝るwwwwwwwwおつwwwwwww


WS000499.jpg

りんごさんのSkype画像www もうやめてwwwwww腹痛いww

かわいいwwwwwwwつかだれwwwwww

はぁ~とッ

ヽ(。・`ω´・)ノ・・・










えろ>わかるんけw ぱちは程々にな~^k^

ぴるぴる>はうちゅだちゅとおでちゅか~そんなけ俺の部屋が綺麗って事か・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント


ちょwwwエロ加藤ww
2009/10/03 08:11URL  voru #-[ 編集]


うどんに例えるとちからうどん
2009/10/03 22:30URL  さっぷ #E21B8bFw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント