2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
声はやべーよなwwww


今までにPCにいくらお金使ったのかなって思って
大体で計算してみたんだよね

現在使ってるデスクトップPCのパーツ(デバイスも含む)総額が約16万でした
この時点でまじかよwwwwってなったwwww

んで過去に12万くらいだったか?のノートPC合わせて約28万。
ノートPCは使わないので家族用になってますWWWwwwもったいねえww
SAぬるぬる動くスペックなんだぜwwwwwwww

デスクトップPCの今までの
パーツ買い替え分も含めると30万くらいwwww
今更だけどこんな金かけてるとは思わんかった。

CPU買い替え 1回
メモリ買い替え 1回
グラボ買い替え 1回
電源買い替え 1回
ざっと32万くらいですかねww

もうPC無いと生きていけないですわ まじでwwwww

今SSDとHDD使ってるけど、両方SSDにしたいわ
HDDとかいつ壊れるか分からんしw
早く安くなれよ

SSDおすすめ





2013-04-05_18_14_07.jpg

DCIM0115_convert_20130406195113.jpg


きたねえwwwwwwwwwwwww

コメント


きたねえwwwwwww
お布団がかわいそうwwwwwwwwWWWWWWWW
俺にも買ってよ(新品で)
2013/04/08 01:06URL  Horse #LkZag.iM[ 編集]


コメント少ないな(爆笑)
2013/04/19 12:10URL  キリン #-[ 編集]


握手ごまかしまねするな
2013/06/28 10:32URL  seeker #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント