2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
俺が小学校の頃の事

俺の小学校は集団登校で、家の近くにある砂利の広場が集合場所になってて、
ある日いつものように集合場所とツレと合流したら、
その広場にデカイ鉄板があってさ、

朝っぱらからじいちゃんがその鉄板にハトを叩きつけててwwwwwwwwwwww
「えっ・・・?」って思ったらじいちゃんがすごい目で俺を見てきてwwwww

それを見たばあちゃんがじいちゃんに
「子供の前でなんてことしてるの!!」って怒って叩きつけるのやめて
ハトを放置して工場に戻っていった。





その後俺はそのハトをまた鉄板に叩きつけたったwwwwwww


今思えば笑い事じゃねえなホントwwwww
ひでえわ。












うま>安いやつならカバー1000円 中身2000円くらいで買えるw

キリン>デフォですwww んで誰?

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント