2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
osu! のネット対戦してました。

WS000249.jpg

おヴぃりヴぃおんは神。

ぷれすも最後はSS出してておめだった。

Mapleの方達としてました、ペニーディア・りょうちゃん・らいむさん・なつさん。

みんなでやると楽しいです。

今日は色んな曲やりました。

でもやっぱ極めつけは「Aurora」ですよね!

WS000253.jpg

もう少しなんだけどなぁ・・・

この「×3つ」なければSなですけど難しいです。



サドンアタックはもう重過ぎて出来ません。

しばらくはINしないと思う








ペニーディちゃん> ヾノ・´ω`・)アゥトアゥト
osu.jpg

A&S 取ってあるのはこんな感じです。

まあどれも簡単なやつだけど。。

コメント

No title
こめありがとう、ありがとう!!!!!
よかったらりんくよろしく^;^//

ふぇいくさんうますぎ,,,
2009/03/22 11:27URL  Laim #-[ 編集]

No title
そんな~
SAしないなんてひどいよゲルシーさん;;

なんだか知らんけどosuってゲーム頑張ってね応援してるよbbbbb
2009/03/22 17:18URL  「名前は無いです」が名前です #LkZag.iM[ 編集]

No title
うますぎやで
2009/03/23 08:09URL  さっぷ #hUhA.mHQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント