2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
かみげーわろた!

WS000233.jpg

Sx2取るの難しい。

たのしいで  す


サドンアタ     ックは、重すぎて出来たもんじゃないです。


そういえばフレイアブルハート出ましたね。

攻略出るまでやりませんけどーw-


最近いつもと違うメンバーとのスカイプする時間が増えました。

ペニーディア(通称ピザーディア)&花屋のりょうちゃんさんのお友達です。

みんないい子で楽しいです。

しぇりすさん臭いので死んでください。

たまにみんなで大富豪したりしてます、りょうちゃん強くてうざいです。

おかげで、お金なくなって大富豪できなくなりました。

またやろう





おいまだ書くのか・・・

↑の画像は「osu!」ってゲームです。

おすすめ曲は「Aurora」 川田まみの「青空と太陽」。

プレイしてて気持ちが良いです。



川田まみ / 青空と太陽



よかったら聴いてみてください。





更新、頑張りましたb


ノシ

コメント


がんばったねbb

のしし~^^
2009/03/21 16:50URL  Luce #cwHBdaMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント