2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
ディスプレイ

WS000076.jpg


システム

WS000077.jpg


オンボードってやつっすね。

多分オンボじゃなかったらSAくらい普通にプレイ出来たのだろうけど。

つか、えろげの戦闘みたいなやつでもスキップしてると画面が止まるっていう。

何処まで神PCなんだよ



まだ面接の返事は来ていないけど、開店するのが3月下旬らしい。

それまでに研修みたいなのやって仕事覚えるっぽい。

実際仕事なんてやってみないと覚わらんと思うけどw

まあ、頑張って続けてPCでも買おうかと思ってます。

車の方はそんなほしいとかは思わないなー・・・。

車買うくらいならえいぷかもんきーほしいって感じ!


そういえばつい最近弟が原付の免許を取った。

高2。俺も同じ時期に取ってたなーとか思う。

あいつは案外真面目だけど最近やる事が俺に似てきてる。

危ない方に進んでる証拠ですね。まあ何も心配する事はないと思うけど。

最近よく弟が俺の原付で遊びに出掛けてます。

やっぱ乗りたいですよねーw 気持ちは分かるんだ。

弟も好きな時に原付乗りたいだろうし、連れのモンキー借りるつもりです。

CBカラーのモンキーだっけな。まあそんなイケイケなやつじゃないからそこまでいじってないけど。

でもやっぱミッションっていい! 楽しい。

確かーハンドルとミラー、あとエアクリーナの代わりにつけるやつ・・・なんだっけ・・・。

いじってあるのはそんな感じだった気がする。 あとタルグリだっけな。



昔はよく4~5人でツーリングしてました。 またしたいなー!

バイクでおふでツーリングしようとか昔話してたけど、結局行ってないっていうw

最近Skypeで下ネタが酷い人です。 もう全くです。

でもいつかおふしたい!


まあ19だけど、まだまだやりたい事いっぱいある。

だから、働こうと思う。


今は楽で楽しいけど、踏み出せばもっと楽しい事があるはず


多分世の中ってそんなもんなんじゃないかな?
1代目
061008_0607~001

事故にて大破


3代目
070209_2024~01

エンジンが焼け大破

今は4代目ゴミスクータ



昔流行った
060528_1005~01~001

はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺じゃないです

こいつのあだ名は「犬」

コメント

No title
おふしようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおうふ
2009/01/26 17:33URL  せな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント