2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
WS000315_convert_20120412062750.jpg

曲数/3385
合計時間/10日+3時間
サイズ/26.77GB

ここまでIpodに入れてる奴は早々いねえだろうwwwwwww
俺の場合、
Jpopも聞くしHipHopも聞くしアニソンもゲーソンも聞くからこうなってしまう

ちなみに今使ってるIpodの容量が32Gなんですけど、
空きがあと679MBしかないですwwwwwwwwwwww
64G買うか・・・今もっといいの出てるのかな?

来月は無理だーーーーーーーー車検がある。
やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日バイト中にさーあんまみない顔の女の子がいて
そいつの事ばっか見てたわ・・・
「うわーエロい体だなー」って思いながらww
内心 俺きめーwww欲求不満かよwww限界かよwww
とか思った
顔は結構好きな方だったwwww

んで送迎でもその女の子の送迎してさwww
最初もう1人女の子いたんだけど そいつの家のが近かかったから
途中から2人きりになってさwwww
やべえwwwwwwww3人の時はワイワイ喋ってたけどwwwwwww
2人きりはきちいwwww嬉しいけどwwwww
あーくっそwwwwwww恥ずかしいげwwwwwwwwwwwってなって
10分くらいしてやっと喋れた まあ喋ったのは10分くらいかなあ
帰りもずっとその子の事考えてwwww妄想してwwwwww
あっあっあっwwwwwwwあっwwwwwwww


ふと、あれ?俺何考えてんだろってなって
車止めて外で煙草吸って落ち着いて帰って来ましたwwwwwwwwwwwww

帰ってきてシコったら忘れてたのでただの欲求不満なんだと、
思います。そう思いたいですwwwwwwwww


すごくwwwドキドキでしたwwwwwwwwwwww
久しぶりにあのドキドキでしたwwwwwwww
あるじゃん?好きな子を目の前にしたドキドキ感wwww
別に好きなわけじゃないと思うけどwwwそれに似てたwwwww
ああwwwwこれがwwwww久しぶりやなwwww´∀`)ノコンチャ


気持ち悪い日記でwwwwwwごめんなさいwwwww
ニヤニヤがwwwwwwwwwwwww止まんないでしwwwwwwwwwwwwすwwwww


今日の送迎で喋ってて、
まあ仕事上は夏目って呼ばれてまして・・・・;;
女の子1がかわいいこ
2は金魚の糞 いや別に不細工じゃねえんだけどwwまゆげがwwwwねえwww



女の子1「なつめさんって彼女いるんですよねw」

おれ「いやいないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

女の子2「えーwww絶対うそだーwww」

女の子1「ですよねwwなつめさん絶対うそついてますw」

おれ「なんで嘘付かなきゃいけないのwww」

1「だってチャラそうwwwww」

おれ「え゛ーーーーwwwwww」(マジかよwwwwwwwwwwでらショックwww)

2「なつめさん絶対チャラいwwww今何人彼女いるんですか?ww」

おれ「だからいねえってwwwチャラくもないしwwいたらこんなバイトしないってww」

1・2「おーwえらーいww」

おれ「(まあなwwwww)」

1「いつから居ないんですか?」

おれ「高2の頃だから・・・4年くらいかな?」(すいませんwwww嘘付きましたwww)

1「絶対うそだーwwwwwwww」

2「だよねえwww」

おれ「まじだってwwwwwwww」

1「なんで居ないんですか?出会いが無いとかそうゆう?wwwwwwww」

おれ「そうだねえwwwwwwwwwwww」



はいーwwwwwwwwww1にチャラそうって言われたのが物凄くショックでしたwwwww


何かほとんどの女の子に彼女持ちに見えるそうです
そんなチャラそうに見えますかね
真面目に考えちゃうんですけど・・・
ツレもチャラいチャラいっていうしwwww
どうしたらいいのwww
リュックサック背負ってハチマキすりゃいいん!?wwwwww

まじww人間第一印象って大事だからな・・・
複雑な気持ちです。


その子なんだがな、家が遠いんだわwww片道1時間くらいwww
でもwwwwwwwwwお前のためならwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間でも3時間でも送ってやるwwwwwwwwwっしゃwwwwwwwwww

でもそいつ胸が無いんよw
まあ巨乳好きなわけじゃねえから関係ねえけどw
いやね?それでもそいつに魅力を感じたって所が重要www
「*」付けていいレベル すっごく重要だからさwwwww



そうそうw送迎する時、
1「送迎初めてだ~wwww」

2「夏目さんの送迎?」

1「うんwwwwwwwwwww」
(俺の車に乗ります)
1「これ彼女の車ですか?wwwwwwww」

おれ「俺のだよwwwwwwwwwwwww」(何でみんな絶対それ聞くのww)

1「めっちゃピンクだしデコってるじゃないですかwwwwヤンキーですねwwww」

2「夏目さんでらヤンキーっすよおww」

おれ「あははwwwwwwそんな事無いですwwww陰キャラ中の陰キャラですwwwww」

2「陰キャラはこんな車乗ってませんよwwwwwwwww」

おれ「あはは・・・んゆーWWWWWWWWWWWWWWWwwwwww」

俺引きこもりだからwwwwwそんな事言われてもwwwwww
何て答えたらいいか分からないwwwwwwwwwwww
んゆーwwwwwwは盛りました

つくづくコミュニケーション不足だなと、痛感しました。


こんなんじゃ彼女も出来ませんね。
ツレにも言わましたwwww
「もっと外で遊べwwwwwwwww」
「お前はイケメンなんだからさwwwwwwww」とwwwwwwww
ただwwwこのバイトじゃwwwww無理wwwwwwwwww
俺の睡眠時間=ツレは仕事wwwwwwwwwwwwwww
おっつーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


「お前はイケメンなんだからさwwwwwwww」は盛りました。

あだいに言われました。あの噂のあだいです
あだいもこのブログ見てますwwwwこんwwwwwwwww
ツレで見てるのはあだいくらいじゃないかなwww
ユッケは見てるか分からんwwww
でもこうゆうのツレに見られるのってwwwww
少し恥ずかしいですよねwwwwwwwwwwwwwwww


多分いまの僕にとって一番の友達はPCになってしまってますね
だってバイト以外はPCしか触ってないwwww
んで彼女はエロゲの中(キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キリッっての少し使ってみたかっただけです

いやだってPCあれば何でも出来るw
好きな音楽探したり、ゲームしたり、しこったり、エロゲの女の子とイチャイチャしたりwwwwww

多分志向がずれてしまってますねwwwwwww
直さないと真面目にやばいって思いますけどwww
そう簡単に直ったら苦労しないですwww
今頃彼女出来てますwwwリアルでwww
ネットで作るなんてwww情けない事してないですwwwww
もう辞めるって決めてます一応wwwwwwwww


あだいも彼女出来たしなあ・・・
いつの間にか置いて行かれてました。
あいつ彼女に「子供が欲しいにゃんw」なんてwwwwwwww
言われたwwwwwwwwらしいですwwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwww言われてえwwwwww
あだいごめんww
ぶっ殺したいくらいに幸せそうなのでツレとしては嬉しいですねww
あだいさん女で結構悩んでましたからw
よかったな!!!って心から思ったWWWWWWWWWwwwww


俺はもうダメっすねwww衰えましたwww
主に中身がwwwwwwww

でも諦めちゃいけませんねwwwwwwwwwww
ちょい前にはwwwwwwwwwキャバ嬢なんてwwwwwwww
とかほざいてましたけどwwwwwwwwww
まんざらじゃないかもしれませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分いま数人が俺の事殺してえwwwって思いましたww伝わってきますwwww
あだいにボロカス言われそうですwwwwwwwwww


また何か愚痴やら進展あったら書きますわー

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント