2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
沙耶の唄よかったー!
何度やっても飽きんだろうw
飽きるだろうけどw

ぶちぬかれたわw

とりあえず終わった後、辺り見渡して大丈夫だよな・・・
って確認しちまったわ
おなにーとかそういうのじゃなくてな いやまじでw

前々から存在自体は知ってたんだけど気が進まなくてなあ
やっといてよかった



ねここいやってたらこんな時間だわ
1√くらい終わるだろうって思ってたら終わる気配がねえww
もう寝るわ


腐った生活ばっかしてるから顔の形変わってねーか心配だわ
まあいけめんなんでwwwwwwww多少wwwwwww
わかったところでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうってことないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタですからね


おんげだけじゃ飽きる えろげもたまにはいいもんだ
最近えろげしかしてない気もするけどwww
そんなの気にしたらだめw


wwwwww

ごみ

21歳の書く事じゃねえなあ・・・


実際んトコ働きたくない。だって太陽の光浴びると皮膚が溶けそうになるもん;;
まあ、、、そうゆうわけにもいかんわな


そういやあ久しぶりにおっさんと喋ったなw
なーんにも変わってねえw
またあそぼうぜ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント