2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
やっとランキング4桁やなw

screenshot0_convert_20110921060503.jpg

でも対して上手くなってないがなw
タイトル画像自作です

難しい曲とか後1歩でパーフェクトなんだけどな・・・
その1歩が難しい

連打のしすぎでノーマルやってても指が痛い
つかチャット打ってても痛い

90Lvから経験値のメーターおかしいwww
60%くらいで止まってていきなりLv上がったり。

gowwwさんの作る譜面すごくいいと思うんだけどさ
難しいだよ・・・
gowwwさんのHalcyonハード無理だよwww





あー指いて





So!いEver!
ほしあやブスww


昨日だっけな、何か臭うチャット来たなーって思ったら
ワキガさにSA誘われた
エルソしてたから行かなかったけど、今SAしても当たるんか・・・?
ごみAIMな気がしてならんwwwもう2ヶ月くらいしてない

そうそうwww「ほりさんもやっとるで一緒にやろー」
なんでほりぼーりさんなのwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほりさーーーーーーーーーーーーーーーーーーっmwwwwwwwwwwwww
MapleStoryでbobuoの装備krpkした記憶しか出て来ないですw


はあwめいっぷるなつけえマジデェ

っち・・・モバゲーが混雑してやがる・・・
姉御でも探すか。
TT「シュパパパパパパパ」
13ch姉 SE HSよろ

ぷれすがよく言ってたけど結局これ何のネタだったんwwwwwwwwwwwwww




































13ch姉みだりよせ

おっおうwww背景のえりおのパンツがえろい
モリモンやんw

コメント



今更やけど
4桁おめですwwwwwwwWWWWW
2011/09/23 13:32URL  馬-Horse- #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント