2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
今日仕事帰りにホーン変えてきたわ

12,980円

何か車いじる事に対して1万~辺りなら安いって感じてきてるわ・・・

ナビとか工賃込みで85,000円だったからな・・・

まあ付けてよかったけどね!
ipod対応でナビと連動するんだぜ いいだろーw

あとドアの下部分に付いてる純正のスピーカーも変えたわw
音がまじで良くなった・・・w 聞いて分かるレベルとか純正どんだけゴミなんだよっていうw


明日はわごんあーる車屋に1日預けてくる。

ダウンサス買ったんだが、店の手違いで在庫が違ったらしい・・・早く下げたいのに;w;

1日代車かー・・・何かやだな。 あ、でもセダン系の代車だったら嬉しいw
・・・まず無いけど。


来月ホイール変える~何にしようか迷うわ・・・

黒と銀のカラーのが欲しい 走ってても分かるのがいいよねw



下がるのがすごく楽しみなんだが・・・

最近PCでする事がないw ったって帰って来たらまずPCの電源入れるんすけどねw

依存してますわ・・・w

コメント


同じ同じw
まだMHF飽きてないけど!
2010/07/06 07:54URL  melody #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント