2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
あーくそ HDDの空きが6gしかねえ。

osuは何故かキーボードでやるとカーソル止まるし意味分からん。


そういやあ弟がバイクで事故った

とりあえず弟は生きてた、単独事故だったのも安心した。

生きてるけど今は家にいない

事故った日 弟は帰って来たけど気持ち悪いといってずっと寝込んでた

何度も吐いてた、見た感じ顔が青かった・・・w

んまあ夜になってみんな寝て、

弟はうなされてたらしくておかあが病院に連れて行って入院させてもらうようにいった

病院で検査したのか、腸に穴とキズがあったらしく夜中に緊急手術

大事には至らなかったものの、あのままほっといていたら死んでただろうな・・・

今は腹からチューブを3本くらい出して病院で大人しくしてる。


事故の日、弟はいつもバイク乗るとき俺に声かけるんだけど、

何故かその日は掛けて来なかった・・・

「何か嫌な予感するな・・・」とは思ったけどまさかホントに当たるとはねえ・・・

虫の知らせというやつですかね。

生きててホントよかったっすわ。

俺の時とは逆で、バイクは全然損傷なかった。人間はボロボロだけど

俺ん時はバイクはもう無様な姿だった。人間は顔に少し後が残っただけで

2日くらいしたらもう仕事に復帰してた程度。


人はいつ死ぬかホント分からんと知ったわ


お見舞いで久しぶりに親父にあった

相変わらず俺に似てイケメンだなあと思った

^^

親父に定時に行く事を話した、「頑張れ」と言われた

んで色々話してたんだけど、親父も前 腸を手術して腹に後残ってた

弟も残るだろう・・・w

「次はお前だな」とか言われた。簡便してくれ・・・

親父の方の仕事はもう結構やばいらしい。

あれの影響がでかいのか仕事が相当減ったとの事。

頑張ってー!



話は変わってPCの事。

気が変わって行けるまで通院する事にした。

だからいつ頃になるのかは不明。








えろ>めいぷるとかなついwまだやってたのか!
64かあ・・・w 懐かしいなホント。pc買えw

Laimさん>後悔してます反省してます・・・。
やっちゃうのは仕方ないけどその後始末がね・・・
誰がするんだって話。放置されるのが一番可愛そう

コメント


「次はお前だな」とか・・・かっこええw
PCは今のパソコンに限界を感じたらで(´・ω・`)
2009/08/26 18:43URL  voru #-[ 編集]


痛そうだな・・・
2009/08/27 05:13URL  さっぷ #uT6nMAQo[ 編集]


><

弟さん無事でよかった!

容量半分も使ってないんだけどw
きっとえろげのいれすぎ!
2009/08/28 00:36URL  Laim* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント