2ntブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
星のカービィスーパーセックス。

せっくすいっぱいした ちゅうもいっぱいした

しないと死んじゃうもんwwwwwwwwwwwwwww

WS000459.jpg

いやー昨日ずっとやってたw 6時間くらいかなw

最初はFF6やりたいって言ってたから探してたら、

いつのまにかカービィ探しててw

やりだしたら・・・そりゃもう止まらなかった。

楽しすぎて。

俺が1pで友達が2pしてた。

んで地球割るやると刹那の見斬りとかやってたんだけど、

相手ガチカモすぎで吹いた。

でも楽しかったよ!


この前連れん家行った時なあ、

ちょいとした事ですっげーイライラしたわ。

自分でも「おかしい」って分かるくらいに。

もうこの生活初めて1年が経とうとしてる、

何かおかしくなっても不思議じゃないって事かな。

だからとりあえずPC、ネット関係は気楽にやって行く事に決めた。

まだやる事ないし、お世話になりそうなので、、。

だから人によっては反応が薄くなってしまったりするかもです。

うぜーとか思ったら切ってもらっていいですw

俺もコイツうぜーとか思ったら切るつもり。

多分無いと思います、別にうざいとか思う人間いないですし、

だるいと思ったらまず関わらなくなるので。

見てて楽しいのは別ですがねWWWwwwWWw見させていただきますv

バイト始める頃には安定させておきたい。精神的な意味で。

自分がどうなってるのか分からないけど・・・。



とりえずーーーーーー

車乗りてええwwwwwwwwwwww

親の車がワゴンRのピンクなんだけど、まじで欲しい・・・

ピンク好きなんすよねw 清潔感があるというか。

ピンクって何か引かれるよな・・・?


車取ったら遠出してみたいっすねw 行った事が無い所。

前連れ3人くらいで旅した時に三重行ったんだけど、

特に何もしてないけど何か楽しかったw 見たことのない景色ばかりで

うきうき止まんなかったわ。

車高はまだもう少しかかりそう。早く合宿行きてえなあw

金が足りなくても親が多少出してくれるっぽい。

やっぱおかあも俺に復帰して欲しいんだろうな・・・。

俺がおかあに「学校行き直したい」って話したら喜んでOKしてくれたしな。

地味に沁みるわ。

今なら頑張ろう。って思える

っつか今すぐにでも学校に行きたいくらい。


そう思える今の自分が好きだわw ナルシストあり^^

イケメンだから問題ない^^^^^^^^^^^^^^


ネットなんかしてちゃ何も成長しないし、何も得ない。

分かっちゃいるがそれがネット。所詮ネット。

人間関係もそう、ネットでうまく行ってるからなんだ?

それで人間が成長するとは思えない。


けどやっぱ楽しいモノには引かれてしまうのが人間だから、

昨日は星のカービィやってたよ。たまにSAもしちゃうよ。

えろげもしちゃうよ。えろげはネット関係無いか・・


頑張れじぶん!とりま考え方が少し変わったよ。^v










えろ>兄貴のポスターとかスタイリッシュだと思うよ^^w
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント